レッスン詳細

 戻る 

逗子リトルコース(定員25名)リトルっこ水びたしフェス

2023/06/24 (土)

10:00 - 14:30

原っぱ大学2

逗子 村や

2023/06/23 (金) 09:00まで予約可能

2023/06/23 (金) 09:00までキャンセル可能

体験OK

逗子リトルコース(定員25名)リトルっこ水びたしフェス

紹介文 さあさあ、暑い季節がやってきました。大人も子どもも全身ずぶ濡れになりましょう!水鉄砲にバケツに。ジャバジャバ水を掛け合って大はしゃぎする一日。ずぶ濡れってなんでこんなに楽しいのかしら!?

※平日コース振替チケットでご参加の場合は2枚必要となります。

備考 【1日の流れ】
10:00 逗子村やフィールド集合
焚き火をつけるところからスタート
午前中は好きなことをして過ごしましょう
12:00 ランチタイム
13:00 午後になったら思い切り水鉄砲をしてびしょぬれ―!
13:30 体が冷えてしまった子はドラム缶風呂にドボン!
14:00 片付け開始  
14:30 下山

【持ち物】
飲み物(十分にお持ちください)、主食(おにぎりやパンなど)、マイ食器一式、軍手、ゴーグル(目を守ります)、水に濡れてもいい水着やレインウェア、着替え一式、タオル、替えの靴、マイ水鉄砲(あれば!)、ビニール袋、手洗い水(水道水を空き容器に入れて、1人3~500mlを目安に)

【スープの提供があります】
季節を感じるスープの提供がありますのでマイ食器をお持ちください
メニュー:夏目前!さっぱりサンラータン風スープ

【水びたしの心得】
なりふり構わず、水あそびができるのでとっても楽しいです!大人も一緒に遊びましょう(大人も水びたしのご用意をしてきてください)また水鉄砲で子どもたちの顔を狙わないことが大事です!(びっくりしちゃう場合もあります)目を守るプール用のゴーグルを持参くださいね。


【服装】
虫が出てくる時期で、蒸し暑い場合もあります。帽子、速乾性の長袖・長ズボンがおすすめです。虫除けスプレーは洋服・帽子に吹きかけると効果的です。サンダルなどの肌が露出するシューズは怪我をする場合があるので避けてください。

講師

名前原っぱ大学2

担当原っぱ大学2

曜日土日

紹介文

原っぱ大学の愉快なスタッフがお待ちしています。
誰がお出迎えするかは、来てからのお楽しみ!

原っぱ大学2