レッスン詳細

 戻る 

逗子ギャングコース(定員20名)ギャング体験DAY~ネイチャービンゴ&石窯ピザ~

2022/11/23 (水)

10:00 - 14:30

原っぱ大学1

逗子 村や

2022/11/22 (火) 09:00まで予約可能

2022/11/22 (火) 09:00までキャンセル可能

体験OK

逗子ギャングコース(定員20名)ギャング体験DAY~ネイチャービンゴ&石窯ピザ~

紹介文 【村やへようこそ!】
初めての方大歓迎!ギャング世代向け体験day。
11月はお山で過ごすには最高のシーズンです♡

この日は『ネイチャービンゴ』を通して村やのフィールドの中を自由に散策しますよ!
ネイチャービンゴとは、ビンゴカードに書いてあるお題を探しに、実際に自然の中を散策して集めていくビンゴゲーム。
ビンゴカードに書いてあるお題は、例えば、「鳥の鳴き声」「手より大きい石」「美味しい匂い」「長い根っこ」「素敵な木の実」「だれかの笑い声」などなど。

ギャング世代ならではの少し難しいお題もあるかも・・!?
2回戦目はみんなでお題を決めるのも楽しいです♪

ビンゴと同時進行で、村やの石窯で本格ピザもみんなで焼きますよ。
午後には探検もあるかも♪
おいしくて楽しい、ゆったりと自分のペースで楽しむ自然との時間を村やで過ごしましょう。


※原っぱ会員のみなさまもご参加いただけます。ぜひお友達をお誘いください。
お持ちのDOROもお使いいただけますのでご活用ください!

※平日振替チケットでのご参加は2枚必要となります。

だいたいの流れ】※あくまで目安です。
10:00 集合
    受付で検温、消毒にご協力ください
    焚火つけ 

11:00 ピザ焼きはじめ♪
    待ってる間にネイチャービンゴ♪他にも村やでは、絵の具や竹ピタゴラ、薪割りや川作り、
    トンカチチャレンジなど、いろいろなことができます。思うままに過ごしましょう♪
13:00 山探検&登り窯づくり
14:00 片付け開始
14:30 下山

備考

講師

名前原っぱ大学1

担当原っぱ大学1

曜日土日

紹介文

面白いことはなんでもやってみましょう!
誰がお出迎えするかは、来てからのお楽しみ。愉快なスタッフがお待ちしています。



原っぱ大学1