レッスン詳細

 戻る 

逗子リトルギャング混合day(定員15組)森戸海岸で磯遊び!

2022/06/30 (木)

09:00 - 13:00

原っぱ大学1

葉山町 森戸海岸

2022/06/29 (水) 09:00まで予約可能

2022/06/29 (水) 09:00までキャンセル可能

逗子リトルギャング混合day(定員15組)森戸海岸で磯遊び!

紹介文 磯遊びの季節到来です!
森戸海岸で生き物を探したりシュノーケルをして遊びます。
この日は大潮という潮回りで、磯遊びにベストな日です。
お昼にかけて、ぐんぐん潮が引いていき、カニなど磯の生き物たちにたーくさん出会えることと思います。
透明度も高くシュノーケルにも適した森戸海岸で、ぜひ一緒に遊びましょう☆

■1日の流れ(あくまで目安です。)
10:00 森戸海岸集合(詳しいアクセスは改めてお知らせします)
荷物を置いたら注意事項とトイレの場所を確認して、早速磯遊び!
12:00前に干潮を迎えるので、午前中が磯遊びに最適です!

お腹が空いたらお昼ご飯

午後も生き物を探したり、コンディションによってはSUPやカヌーも楽しめます。
14:00 着替え 片付け
※シャワーはありません 水タンクと着替え用テントは用意します。
14:30 解散

■持ち物
【持ち物】
・水着(大人も入水できる恰好)
・ライフジャケットやアームリングなどの浮力(持っている方)
・飲み物
・各自お昼ご飯(ランチ提供はギャングもリトルもありませんのでお忘れなくお持ちください。)
・帽子
・日焼け止め
・タオル
・シュノーケルグッズ(あると楽しいよ!コロナ感染症対策のため、貸出はいたしませんのでご自身でのご用意をお願いいたします。水中眼鏡や底の見えるバケツでも楽しい!)
・マリンシューズか濡れても良い靴(岩場なのでマストです。)
・手袋など軍手(生き物が住んでいる岩場を触るので、ケガ防止です。)
・網など
・車のかたは足や身体を流す水を積んでくると良いです。
・ラッシュガードやマリンスパッツ(岩場での切り傷やクラゲ防止です。肌が出ないうようにしましょうー)
・ウェット(気温により 持っている方)
※シャワーがありませんので、車の方は水を積んでくるのもオススメです。

備考

講師

名前原っぱ大学1

担当原っぱ大学1

曜日土日

紹介文

面白いことはなんでもやってみましょう!
誰がお出迎えするかは、来てからのお楽しみ。愉快なスタッフがお待ちしています。



原っぱ大学1