レッスン詳細

 戻る 

逗子ギャングコース(定員20組)全身を使って塗りまくれ!感性爆発冬のアートまつり

2022/02/27 (日)

10:00 - 14:30

原っぱ大学1

逗子 村や

2022/02/26 (土) 12:00まで予約可能

2022/02/26 (土) 12:00までキャンセル可能

体験OK

逗子ギャングコース(定員20組)全身を使って塗りまくれ!感性爆発冬のアートまつり

紹介文 『芸術は爆発だ!』体や道具を思うがままに使って、冬の寂しい山をカラフルな世界にしちゃいましょう!

<村や美術館には、どうやらまだ真っ白な大きな紙が、ただ木に引っかかっていたり、ただ地面に広がっているだけのようです...>

みんなで絵の具を全身につけて、スプラトゥーンの様に紙の上を転がってもよし!森の木の葉や野菜の切れ端、大きなモップやバケツ!道具はなんでも使ってOK。
とにかく絵の具で森を『イロドリ』まくれ!
何でもアリのみんなだけの美術館を森に作ろう!
他にも使いたい道具があればぜひお持ちください。(スポンジ、梱包材のプチプチ、ほうき、かご、ロープ、野菜、などなど)
お昼ご飯には、ピザ窯でアート(?)なピザを作ってもOKです。
ドラム缶風呂を沸かすので、その場で体や服をきれいに洗って下山できます。

アート担当はるかのガチアート体験もあるよ!
のびのびアートな1日を大自然の中で楽しみましょう〜

※平日コース振替チケットでご参加の場合は2枚必要となります。

備考 【だいたいの流れ】※あくまで目安です。
10:00 集合受付で検温、消毒にご協力ください
11:00 全員が揃ったら絵の具や泥で自由にお絵描き開始!
    ピザも各家庭ごと焼き始める
    ドラム缶風呂
12:00 お昼ご飯
14:00 片付け開始
14:30 下山

講師

名前原っぱ大学1

担当原っぱ大学1

曜日土日

紹介文

面白いことはなんでもやってみましょう!
誰がお出迎えするかは、来てからのお楽しみ。愉快なスタッフがお待ちしています。



原っぱ大学1