レッスン詳細

 戻る 

逗子リトルコース(定員20組)リトルちゃんの原っぱリンピック~山競技を楽しもう~

2022/02/26 (土)

10:00 - 14:30

原っぱ大学2

逗子 村や

2022/02/25 (金) 12:00まで予約可能

2022/02/25 (金) 12:00までキャンセル可能

体験OK

逗子リトルコース(定員20組)リトルちゃんの原っぱリンピック~山競技を楽しもう~

紹介文 原っぱリンピック組織委員会委員長のコバちゃんです。
ギャングコースで大人気だった一日をリトルコースにも!
素敵な楽しい競技を沢山ご用意しました!この日は、丸一日競技で埋め尽くします。
当日は、競技開催ぎりぎりまでエントリー可能ですので、ぜひフィールドに用意したエントリーシートにお名前の記入をお願いしますね!
スタートとなる開会の儀式を『華やか』に彩っていきたいと思います。

【大まかなスケジュール】
≪10:00≫ 集合して、焚火をつける】
≪10:30≫ 原っぱリンピック午前の部スタート!】
★焚火早つけ選手権開始
朝イの競技。与えられたマッチは10本のみ!?
★ビー玉探しゲーム
目を凝らして、木に張り付けられたビー玉を全部見つけるよう!
★竹早切り選手(大人の部・子どもの部)
ノコギリで1番早く割った人が勝ち!父の部・母の部・子どもの部があります。
★癒しの種目 コバヤシ腰痛改善講座
パーソナルトレーナーコバヤシの15分間スペシャルレッスン

≪12:00≫ お昼ご飯タイム
ゆったりまったり、リトルランチを食べよう!

≪13:00≫ 原っぱリンピック午後の部スタート!
★体内時計選手権 15分たったら戻ってくるよ
スタートしたら、山の中をお散歩します。時計や電子機器は没収。15分たったと思ったら帰ってくる。15分にニアピンな人が勝ち!
★穴掘り選手権(大人の部・子どもの部)
30秒でどれくらい深い穴を掘れるかのガチンコバトル
★家族の部 だっこパン食い競争
子どもを抱っこして、高い所にあるお菓子やパンをゲット!

≪14:30≫ 解散



※スケジュールはあくまで目安です。ご家族の状況に合わせていらしてください。
※平日コース振替チケットでご参加の場合は2枚必要となります。

備考

講師

名前原っぱ大学2

担当原っぱ大学2

曜日土日

紹介文

原っぱ大学の愉快なスタッフがお待ちしています。
誰がお出迎えするかは、来てからのお楽しみ!

原っぱ大学2