レッスン詳細

 戻る 

逗子ギャング(定員15組)体験DAY!~石窯ピザと山探検~(チケット会員も可)

2021/11/23 (火)

10:00 - 14:30

原っぱ大学1

逗子 村や

2021/11/22 (月) 12:00まで予約可能

2021/11/22 (月) 12:00までキャンセル可能

体験OK

逗子ギャング(定員15組)体験DAY!~石窯ピザと山探検~(チケット会員も可)

紹介文 村やに鎮座する、超本格的な石窯でピザを焼いて食べる日です。
石窯で食べるピザは、この上なくおいしいのでぜひいらしてください!
食べてばっかりじゃいけないので、原っぱ名物お山探検にも行ってみますよ!
はじめての山歩きの子にとってはドキドキな遊びです。

※原っぱ会員のみなさまもご参加いただけます。ぜひお友達をお誘いください。
お持ちのDOROもお使いいただけますのでご活用ください!

※平日移行チケットでのご参加はチケットが2枚必要です。

備考 【11月23日(火)体験DAY!~石窯ピザと山探検~】
※満員御礼キャンセル待ちが出来ます。
※スープの準備のため、いつもの参加人数と違う場合は、コメント欄やメールなどでお知らせください。
 
◆遊びのイメージ
普段は、ご飯を参加者さんに準備して貰っていますが、この日は特別にピザとスープをご用意しました。村やに鎮座する、超本格的な石窯でピザを焼いて食べる日です。スープはなんと、スタッフあやさん特製の鳥とジャガイモのスープです!
石窯ピザとスープがお昼ご飯になります。
 
そして、 食べてばっかりじゃいけないので、原っぱ名物お山探検にも行ってみますよ!はじめての山歩きの子にとってはドキドキな遊びです。
 
大人だって、休んでじゃいけません!薪割り用の丸太をガクチョーとゆうじさんがチェーンソーで作ってくれます。
オノですぱーーーーん!と真っ二つにしてみたい方。スタッフが懇切丁寧にオノの使い方を伝授しますので、気持ちよくやっちゃってください。みなさん、おまちしています~!
 
◆開催時間と場所
開催時間:10時00分~14時30分
集合場所:10時00分に村や集合になります。
 
◆参加者さんの持ち物
≪持ってきてほしい物≫
・お昼
・飲み水
・手洗い水
・小鍋のスープを食べる用のお椀、スプーンなどのカトラリー
** ≪あるといいもの≫**
・小腹を満たせる食べ物(おにぎりやソーセージなど)
・追加ピザ(原っぱ大学で各家庭1枚ご用意していますが、もう少し食べたい!というご家族はお持ちください。)
→家族ごとに順番にお呼びして、トッピングから作っていきます。全員の分が焼き終えたら、持参のピザを焼き始めましょう~。
 
◆原っぱで用意しているもの
・ピザ1枚分とトッピング
・あやさん特製鳥とじゃがいものスープ

講師

名前原っぱ大学1

担当原っぱ大学1

曜日土日

紹介文

面白いことはなんでもやってみましょう!
誰がお出迎えするかは、来てからのお楽しみ。愉快なスタッフがお待ちしています。



原っぱ大学1